本年もよろしくお願いいたします。

 すでに新しい年も通常営業に戻ってる事ではないかともいますが、世の中相変わらずCOVID-19の脅威にさらされてお困りの方も多いでしょう。

 緊急事態宣が出されて飲食業やその他のサービス業または、関連企業にまで悪影響しか及ぼさないこの事態すでに、人畜疫病に留まらず社会疫病と言わざるを得ないです。

 だからと言って下を向くわけではなく心を強く前を向いていきたいと願うばかりです。

 このコロナの事柄をきっかけに産業革命以来の人類において変革の時期なのかもしれませんね。改めて生活様式がどんどん変わっていく世の中眺めているとついていけるか不安です。

 ただ、衣食住と言う絶対的な三つは変わる事無くあり続けていくわけで、我々住に関係する者たちも世の中の変わり様に巧く対応していかなければならないのかもと思わされています。

 現場での対応が基本的な我々ですが、打ち合わせなどはリモートでもできるようにならなければなりませんし、その為の準備も必要になって来ています。

 こうやってパソコンに向き合っていても、いまだにリモートに必要なアプリケーションソフトの使い方を良く解っていませんw

 誰かが教えてくれるのを待ってたら誰も教えてくれないので(アプリを使う機会が無いというのも一つの理由ですが)とにかく一度はちゃんとしないとなと思ってますので、そういう機会に恵まれると幸いです。

 今年の目標はまずそこですかね。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★お知らせ

静岡県伊東市の株式会社清観堂では室内装飾全般

障子貼り替え・襖貼り替え・ビニールクロス貼り替え・床工事

オーダーカーテン・ガラスフィルム施工・化粧シート施工などを

伊東・熱海・東伊豆・伊豆東部地区を中心に箱根・湯河原

など神奈川県方面において承っております。お気軽にお問合せ下さい。

求人募集中

一緒に働いてくれる方を募集中です。詳しくはHPの求人情報をご覧ください。お問合せお待ちしていております。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-