閑話休題

 

そういえば、先日お誕生日を迎えまして、多くの方からお祝いのメッセージを頂きました事、この場を借りて感謝を申し上げます。

 さて、年も明けて1月経ちまして、世の中は相変わらコロナ過に右往左往する日々を送っていますが、少しずつ新規感染者が減ってきているように見受けられてこのまま鎮静化に向かえばいいのになぁなどと思っています。

 2月になりましてこちら伊豆と言えば河津桜がシーズンになってきます。残念ながら今年は桜まつりはやらないようですが、それでも変わりなく桜は咲くわけで、出来ましたらしっかり感染予防対策をして公共交通機関を使って見に行ってあげると桜も喜ぶんじゃないでしょうか、私の相方のお店では桜のシーズン限定のピンク色のホール・インを販売しています。どうかこちらも併せてご賞味ください。日により数に限りがありますから売り切れの際にはご容赦ください。

 前文にも書きましたが

すでに1か月たった2021年今年はいろんなことに挑戦出来たらと思っています。追々このあたりの事はまた記事にしたいと思っていますが、何しろ新しい生活様式と言う言葉を聞き始めてもうすぐ1年経とうとしているのにもかかわらず、私自身があまり新しい生活形態になる必要もなく、でもせっかく昨年前半に6キロほど落とした体重もこの冬に着々ともとに戻りつつある現実から目をそらす事が出来なくなっているので、生活を革新するという事と同時進行で行こうと思います。

 さらに同時にスランプに入ってすでに3年経つ、ゴルフのトンネルに出口が見えなくなってきているのを何とかせにゃならんと言う状況でございます。

 その他もりもりにやらなきゃというか、やりたいことがありましてそれらをいちいち書いていくとキリが無くなりそうなのでこの辺にしたいと思いますが、若い頃にはこの年になってもまだこんなにやる気があるとは思ってもいませんでしたが、案外そうでもないんだなと思いますし、同世代の人たちのアグレッシブさにも負けてられんとかも思います。

 こういうのはきっと金とか時間とかがあるなしに関係なく気持ちの問題なんだろうなぁと思ったので、思っただけに終わらせずにここに書き綴ってみました。  私からは以上です